引越しって痩せるんですね

  1. 引越しで終った3連休

引越し痩せしたぐまおです。4日間で「−1kg」です。不健康な痩せ方ですね。

行楽に最適な天気が続いたこの3連休。皆さんは、どのように過ごされましたか?

私は予定通り?引越しで終ってしまいました。

17日に引越ししたのですが、その日に全ての荷物を運んだわけではありません。前のアパートに、荷物がかなり残していたのです。それを新居に運んだり、さらに新居に運んだ荷物を整理したり、ささいな事から夫婦ゲンカをしたりと、いろいろやっているうちに、あっという間に、3日間は過ぎてしまいました。

明日から、会社です。新居での生活もままならない状態で、会社が始まってしまいます。今現在、会社の社服のズボンが見つからないというトラブルにも見舞われています。今週1週間は、どうなってしまうのでしょうか? 期待と不安がいっぱいです(不安ばっかり・・・)。