今日は、3つとも更新

  1. はてなから、JUGEMトラックバックの練習をしてみました。

はてなで、トラックバックをしたことがなかったので、
自分のブログ(裏)から、ブログ(表)にトラックバックしてみた。

トラックバックURLに、ブログ(表)のトラックバックURLを入力して…

「この内容を登録」を、ぽちっとな(←古い…。)

うまくできたかなぁ。

お、トラックバック、専用画面になったぞ。

送信するタイトルは…、これでいいや。
選択。「送信」をぽちっ!

おー、送信できたようですな。

では、自分のブログを確認。

やった!! 送れたぞーー!  ばんざーい!

                以 上


◆メインのページは、こちらになります。

 SEつれづれ日記(ほぼ毎日更新しています)

   http://se-kuma.jugem.jp/

漢字検定のメルマガもやっています。

   http://www.mag2.com/m/0000152580.htm

漢字検定ブログ・漢字雑学ブログ

   http://kanji.iiehon.com/