引越し前で、大変です!ひー。

  1. 引越し直前で妻ダウン

今週末に引越しをするぐまおです。

今週はトラブル続きです。妻が疲労がピークになって、月曜日から寝込んでしまいます。

私達夫婦は共稼ぎなので、普段の日は、ほとんど引越しすることができません。土日になっても、引越しのためのダンボール詰めと、カーテンなどの新居の準備におわれて、休んでいませんでした。

さらに、8月は結構、私が休日出勤が多く、妻にばかり、子供の世話や片付けなどをお願いすることが多かったのも原因でしょう。

ということで、妻の分まで、家事・育児をこなしております。引越し直前なのに何にもできません。でも、今は妻の容態を回復するのが優先ですよね。今日になって、だいぶ妻の容態も回復したので、ちょっと安心しましたが・・・。

激暑だった今年の夏。この暑さが引いた今頃、結構体を崩す方が多いようです。皆さんもご自愛くださいね。