おおみそかです

  1. キョロちゃん日記

表版で、12月18日に「チョコボールの確率(http://se-kuma.jugem.jp/?eid=107)」に載せたように、いま「おもちゃの缶詰」を当てるために、せっせこ、せっせこ、チョコボールを食べている「ぐまお」です。

12月の頭ぐらいから始めたので、もう1ヶ月経ちました。

結果は、最初の銀2個ゲットからさっぱりです。シクシク…。

最近では、職場の人も参加(一人だけど)し、チョコボールを買ってくれているのに、それでもさっぱり。

おととい、ブログに有力情報があって、「ピーナッツのチョコボールは、たぶん一番前の右」にあるとのこと。

急いで、スーパーに行ってきましたよ。ありました。一箱そのままのチョコボールが! さっそく一番前の右を買いました。どちらが前後かわからないので、とりあえず、後ろの左側も一緒に。

結果は、ガーン! やっぱり、はずれちゃうのね。

キョロちゃん、3個目ゲットは、いつになるのやら。

「おもちゃの缶詰」ゲットは、来年の目標にあげちゃいました。ぜったいゲットするぞ!