ゴッゴルは最近のマイブームです。

  1. 調べるって面白い。「ゴッゴルのひみつ」

ゴッゴルをいろいろ調べてみよう。

ゴッゴルって、どこにすんでいるのかな?

ゴッゴルって、緑色だけなのかな?
黄色、青色、赤色のゴッゴルっているのかな?

ゴッゴルって、さわるとぬるぬるするのかな?

ゴッゴルって、卵を産むのかな?

ゴッゴルって、カンガルーみたいに袋をもっているのかな?
そして、そのなかで、コッコルを入れて育てるのかな?

ゴッゴルって、何を食べるのかな?
あんぱんとか好きかな?

調べたけど、よくわかんないや。

→ 「ゴッゴル」のことは、hokoriさん(id:hinnen)のページを見てね。