久しぶりの青空です。

  1. 再開してみて

3週間前の私は、ちょっと、気持ち的にも不安定でしたね。

こちらの裏のサイトには、いろいろ楽しくない話題を書こうと思っていたのですが、それこそ「ネガティブモード」トップギア状態ですよね。そんな気持ちでは、快く思わない人も出るのは当然です。

ブログを再開して、明るく楽しい話題を探すようになってから、気持ちが変わってきました。

「後ろ向きな考えの人は、後ろ向きな結果しかおとずれない」
「前向きな考えの人は、前向きな結果がおとずれる」

この言葉を心にかみしめ、楽しくブログをやっていこうかと思います。

このサイトは裏サイトとなっております。表のサイトは、
http://se-kuma.jugem.jp/
です。こちらもよろしくお願いします。

なお、こちらのサイトは、私の本音をちょろっともらしたいななんてときに書こうかと思います。
そのため、更新は不定期です。不定期更新でも、「はてな市民」になれるのかな?

これからもよろしくお願いします。